大晦日ですって。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

朝までアニメ見てたせいで

本日31日は

起きるのが昼過ぎに・・・


ホントはお買い物しに行く予定だったんだけど

時間がなくなっちゃったので

またにすることにしました


おうちで年末特番のテレビを

だらだらと見て

笑いながら過ごす


本日は

るくんのお誕生日

おめでと~♪

36歳になったんですって

新しい年齢で

素敵な一年を過ごせますように♪


おでかけ

チャリチャリっと

さみぃなぁ


素敵なメンバーで居酒屋呑み

いろいろ喋っているうちに

新年を迎えました


お店のかたが

年越し蕎麦を食べさせてくださって

感激♪

ありがとうございました(≧▽≦)


その後

店を代えて

引き続き宴会しました


お芝居について

いろいろ話せて面白かったなぁ

いつもと違うヒトの意見が

聞けて興味深かった


結局

朝までワイワイ楽しく呑んで

みんなで

近所の神社に

お参りに行って解散しました


来年もヨロシクお願いします


なんか楽しいことが

待ってそうで

嬉しいな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いったん寝て

また遊びに行く予定

楽しみ楽しみぃ~♪