26日のワタシ。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

深夜までパソコンで
写真を加工したりブログに載せたりして
楽しんだのち
朝方お風呂に入りまして

その後
朝から怒ったり笑ったり
大忙し
すんなりいかない
でも怒ってても笑っちゃう
あはは

朝9時くらいに眠りにつきました

昼過ぎに一度起きまして
用事を済ませてまた眠り
夕方起きて洗濯してメールして電話して
また眠る

夜うだうだ~っと駅前まで出かけて
食材購入

豚肉の鍋を食べるんだと心に決めてましたんです
うどんも入れてポン酢で食べるんです

帰って台所のものを洗う
手がシワシワだわ

鍋おいしかった!
でも
ありえない量を食べてしまい
胃が…胃がっ!!!

あまりの苦しさに
ごろりしたら
眠ってしまいましたよ

どんだけ眠れるんでしょうか
ワタシの世界は
食と眠と芝居で構成されとります

明日はどんな一日でしょか
感情乱されるのは好きじゃないので
どうぞ穏やかな朝でありますように
笑ってられますように