ぎぶみぃ。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

作業

朝の4時ごろにキリのいいとこまで

終わったので

寝ることにする


ホントは寝てる場合でないくらい

追い詰められてるんだけども

でも寝ないと


朝8時前に起床

PRI&EMP

うぇいくあっぷ!!!


その後

なんだかんだとして

昼前に仮眠


スケジュールって

どうしてこうも

上手くはまらないんでしょうか


どうしても時間が必要なときに

また別の用事が入るのよね


暇なときは全然何にもないのに・・・

もっと分散して

用事が入ってくれるといいのになぁ


でもきっとこの

前向きなオーラが出てる状態が

いろんなものを

引き寄せているのでしょう


いいこといいこと

ありがたきこと

ニッコリ笑ってましょう

(≧▽≦)


てな訳で

至上空前のテンパリ具合です


といいながら

ブログ更新したりして

息抜きしてんですけども


さぁまた

布と糸にまみれにいきますか


マジで

作業場が欲しい・・・


ぎぶみぃ

すぺーすとぅどぅ


では

また気力があったら

ないしは

気力が続かなかったら

更新します


どうかお願い

おらにチカラを!!!