鍋かかえて稽古場。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

今日は昼間に
下北沢をウロウロしてきた

古着とかイロイロ見たけど
なかなか予算的に厳しいなぁ…どうしようかなぁ


折り紙を買わなきゃだった!
手作業での色合わせ…
PCとかで
チャチャっとできりゃあ
いいんだけどなぁ
アタシにそんな技術はナイっ(-o-;)

その後
お仕事をしに五反田へ

テレビCMのナレーションを
録音してきたよ♪
オンエア確認したら
またお知らせしま~す(^O^)

ディレクターさんに
『優しい声ですねぇ』
と言っていただいた~(≧∇≦)

普段からこの声で喋ってりゃ
もっと優しくなれるんだろか…(^。^;)

そして
通りすがりのスーパーで鍋購入
先日
大きな鍋を焦げ付かせて
ダメにしてしまったのです
やっと新しいの買えた♪

蒸し器にもなるので
何か蒸し料理もしてみるといいかもしれないな

大きな鍋をかかえて稽古場へ

着くなり代役を仰せつかり
なんだかもう汗だくに…(-.-;)
熱気あふれる稽古場ですわ(笑)

稽古で
その役を演じている役者を見ながら
衣裳案を描き出していく

まだ全員分は出来上がってないけど
なんとなく決まってきたよ

あとは画の通りの衣裳ができるのかどうか
予算と時間と自分に問うてみて
早めに
ドンドン作業していかないと…
うぎゃあ(ノ△T)

11月も終わりましたな
ヒッコリもハピバスデ!

12月もバタバタで
なおかつヒッソリと過ごす予定の
ワタシでございます!