つ~れづれぃ。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

今月

なんかやたらめったら

日が経つのが早いな


やりたいことが

やらねばなことに追いやられて

奥へ奥へ


やらねばなことも

山積みなんでございますけれども


何から手をつけて

どうやって進めていけばいいのか

それがワカラナイ


でもさ

やっぱワタシは

我慢しちゃうとダメになるな


ここんとこ

ワタシなりに

ちょぴっとだけ

ストイックな感じを

味わってみてたんだけど


ダメだわ

感情の平穏が保てなくなる


やりたいことをやりたいときに

やりたいようにやりたい


おぉ~

なんて我儘三昧な発言!


でもまぁ

ワタシのやりたいことなんて

ほんのささいなことなんで

どうぞ許してくださいよ


それでワタシが

ニコニコ笑って

楽しそうに暮らせるんだと

見逃してやってください

ナニトゾ


やはり

共有できる時間は

とても大切なんだなぁと

最近実感している次第


同じものを見て

同じものを感じる


これは

共に暮らしていくためには

本当に大事なことだと思う


時間は

あとどれだけ残されているんだろう

いまのこのワタシで

いられる時間


毎日を大事にしないと

いけないのでしょうね


きっと

できなかったと

後悔するんだろうけど


それでも

請け負ったことだけは

守り通したい


どうか