ばいばいカサブタ。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

昨夜稽古帰りに呑みに行き

そのあと


のんでる日本酒が

いかに良質なものかという

力いっぱいの説明に笑いながら

演劇トークやら

恋愛トークやらを

朝まで繰り広げていたので

寝坊しました


9時くらいまでは意識があったのに・・・

しかも

目覚まし9時30分に

かけたつもりが

10時30分に鳴るしっ


ごめんなさい・・・


いやはや

カーテンの隙間から

もれてくる陽射しが

あまりに暖かくて

ぜんぜん動けないですわよ

ごろごろごろごろしてます

至福の時です


さっき

嫌々動き出して

洗濯を

始めましたけども


んで

ゆーちゅーぶで

巨人の星とハリセンボンを見る


んむぅ~

できるのだろうか

いや

できる


ベランダ(南向き)に出たら

春のように暖か

なんだ外もあったかいんじゃん

外の自販機(北側)に

飲み物を買いに出たら

寒かった

やっぱ冬なのね

春ではないのね


本日も夕方からの稽古に

参加する予定でしたけれども

先ほど

急遽お仕事が入りまして

六本木に行くことになりました


『アネモネ』関係者の皆様

ご迷惑をおかけしますが

よろしくお願いいたします


お仕事さっくり終わったら

稽古場に向かいますんで~(^O^)/


そういえば

熱の花の最後のカサブタ

先日ぺろりんと取れまして

やっと完治いたしました

ありがとうございました!!!