ひきつづき撮影。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

今日は10時から六本木J-WAVEにて

月イチ恒例のラジオCM収録


またたくさん商品をいただいて

ほくほく帰るo(^▽^)o

いつもありがとうごじゃいます♪


帰りに自分への褒美として

久しぶりにスタバにいったが

飲みたかったチョコレートトリュフが

なかった・・・

あれっていつでもあるもんじゃないの?


仕方なく

前から気になっていた

ほうじ茶ラテを飲む

意外といけるのね

ほうじ茶の香ばしさにミルクがあうのだね

ふむ


いったん帰宅

ちょっと休んですぐでかける


本日も写真撮影だったのです

昨日6人

本日6人

合計12人分撮るのですってば


んで夜の撮影時間には来られないという

ヒトの写真を昼間に撮りましたん


はじめましての

20歳の可愛い子ちゃんでした

こういう子が稽古場にいるなら

きっと稽古場に通いたくなるだろうな

男子・・・って思った(笑)


んでホントはそのまま

夜の撮影時間までそこにいるはずだったんだが

急遽あるデータが必要となり

家まで取りに帰ることに・・・

ちょうどKCの顔も見たかったし

ま、いいか

と思って帰る


そしてまた少し休んで

またまた稽古場へ

そして

いってらっしゃいKC


『スノーパウダー』の皆様には

本当に申し訳ないことでした

関係ないヒトがたくさん出入りしてさ

ごめんね


でもワタシは『スノーパウダー』では

衣裳さんだから

頻繁に出入りしてても許してね


ていうか湯澤氏が皆に全然紹介してくれないから

稽古終わりに自己紹介しちゃったわよ

きっと皆は

『あのヒト偉そうにしてるけど誰?』

って思ってただろな(笑)


帰りの電車で衣裳を考える

思いのほか作り物が多いことに

気が遠くなり眠くなった・・・

逃避だ逃避


だって・・・

もう本番まで2週間もない・・・

なのに14人分の衣裳・・・

ほぼ作り物・・・


ワタシはエミールハートじゃないんだぞぉ

3日で全員分とか

作りあげてくるプロじゃないんだっ!!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ただの裁縫好きな素人なんだよぅ


でもまぁできるだけ頑張りますけれどもさ

細かいとこは

女子たちに手伝ってもらお~っと♪


しかし移動の多い一日だったなぁ

へとへとになったぞ


でもこのヘトヘトは

移動のためだけではないな


写真撮影って物凄い疲労するんだね

なんか撮る側の

パワーをめちゃ使う気がする


あとね

知らないヒトって撮りにくいんだなって

思った

向こうもワタシを信頼してくれてないし

なんかイイ表情を引き出せない・・・


知ってるヒトだと

『こういう顔を撮りたい』

って自分で思うから

撮ってても楽しいんだけども


そして撮るときに

気取るヒトは撮りにくい


恥ずかしがりながらでも

自然にいようとしてくれるヒトは

撮ってて楽しいんだけど

『この表情』って決めてこられると

つまんないし撮りにくいっす


てなこと言ってるんじゃ

カメラマンにはなれないんだろうな

とほほ


カメラマンほりすみこ

まだまだ修行中です

練習のモデルになってくれるかた

大募集中です


昨日今日で撮った写真はもうすぐ

チラシとなってお目見えしますんで

またご紹介します♪


明日は久々に何もない日

ここ数日

毎日どこかしら出かけていたので

もう閉じこもりたくて仕方ない


明日は閉じ籠りますっ!