だめやん。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

本日のワタクシはダメダメでした・・・


動けなくて

そして雪崩れに巻き込まれて

さらに動けなくなり

稽古場に遅れて到着

申し訳ない


階段を下りるときに

ここ風男子は優しいんだなぁと思った

必ず誰かしらが急いで助けに来てくれるもんね


通し稽古

コンタクトレンズを忘れて

メガネちゃんで挑戦

やっぱダメだ

ダメメガネちゃん


Sマネが通し稽古を観に来てくれた

忙しい中、ありがとう(≧▽≦)


帰りにいつもの居酒屋へ

ボトルありがと♪


いつも的確な感想をくれる

Sマネ

ふむふむ


衣裳のデザイン画が届いていた

素敵な衣裳になるといいな

少しでも力になれたなら嬉しい


明日も引き続き発掘作業

雪崩れに巻き込まれないように

しなくちゃ


カラダ中が痛い

足も

腰も

肩甲骨も

腕も

手首も

膝も

心も

もうボロボロですわ


普段運動してないから

こういうとこで

ツケが回ってくるのね・・・


726『白痴』が終わったら

ジムに入会しようかしら

マジで


明日は明るい視野で

景色が見られますように


少しずつ少しずつ

景色が見えてきた

もう少しもう少し

もっとなんとかなるはず

さらにさらに

まだまだ


とにかく挑む

それしかないもんね


病は

しばし忘れよう

もうホントひどい

ここんとこ

ホントにひどい

でも

今はそんなこと

考えてる場合でない


いつか

償えるときに償おう

ダメなら

もう天罰がくだったと思って

ただただ

その報いを受けよう


726『白痴』

14日、開幕です

是非観にいらしてください

お待ちしております

ふろむぼとむおぶまいはーと