へっとへとやん。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

今日は初めて通し稽古をしました

驚くほどにヘトヘトになりました


これまでの蓄積疲労と

睡眠不足のせいもあるけど

通し稽古で受けるダメージったら

すごいぞ・・・


稽古場で眠ってしまいそうでした

頭の中がボーンっていってました


日に日に擦り傷やアザが増え

体中が筋肉痛になってます


別にアクションシーンとかやってる訳じゃないです

普段の運動不足が

祟っているだけです


ちなみに

今回ワタシ出演シーンが

一番少ないのに

こんなにヘトヘトになってるってことは


ほとんどのシーンに登場してる

修哉くんや

結ちんや高田さんの疲労度は

いかほどのものか・・・


他の皆さんだって

きっとヘトヘトりんなのではなかろうか

みんな

カラダを大事にしながら

本番を乗り越えましょうね!!!


キャストの平均年齢が

やや高め(たぶん37歳くらい)な座組なので

ホントに心配です(笑)


明日はラストオフ

たまりにたまった用事を済ませて

夕方には

理恵チャマのお顔を拝んで

疲れを癒そうと思っています


あと

肉食いに行く予定です

肉♪


そして明後日からは

固定稽古場に入って

一週間みっちり稽古です


まだまだ足りてないとこだらけなので

がんばります


10月14日(木)から19日(火)

下北沢OFF・OFFシアターにて

726 『白痴』


是非観にいらしてください

心より心より

お待ちしております!!!


今日は

嬉しいお言葉をいただきました

素直に嬉しい

本当にありがとうございます


あぁ

録音しておきたかったくらいに

久々に嬉しかった(笑)


さてこれから

明日のオフにやるべきことを

リストアップして

そしてお風呂に入ります


この記事の日付は10月3日(月)ですが

実際書いてるのは

4日(火)午前4時過ぎです


たぶん5時くらいには

布団に入れるのではないでしょうか


ヘトヘトなのに

夜のうちには眠れないのです

朝にならないと


もう瞼が重くて重くて

頭もボーっとしてるんだけど

どうしても眠る気になれない

限界待ちです


どうか

どうか

心から望みます

願います

どうぞ

叶えてくださいまし


お願いします