ケーキ三昧。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

本日は毎月恒例の

丸美屋さんの

ラジオCM収録日でした


毎月月末に

次の月のオンエア分を

まとめて収録するのです


週1オンエアなので

4本の時もあれば

5本の時も


毎回

丸美屋さんからは

お土産をいただきます

新商品や

皆様おなじみの

ふりかけや麻婆豆腐の素など♪

いつも

ありがとうございます(≧▽≦)


今日は

レアなものをいただきました♪

これ↓

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。-100827_2340~01.jpg

手のりたまのケータイストラップ♪

可愛い!!!

ありがとうございます~o(^▽^)o


お仕事終了後

これまた恒例のパスタランチを食べてから

事務所に遊びに行ってきました


そしたら

ちょうどケーキがありまして!

ベリーベリーの

ベリーだらけのをいただきました

美味しかった・・・

ありがとうございました♪

これです↓
ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。-100827_1312~01.jpg


もう一個食べて帰ろうと

思っていたところに

金澤ゆかり嬢と細見大輔氏が

これまた事務所に遊びに来た!!


キャッキャキャッキャと

くっちゃべって戯れていると

あっという間に時間が経ってしまい

ワタシもう事務所を出なきゃな時間に・・・


あぁ~ん

ケーキぃ~(T▽T;)


後ろ髪ひかれながら下北沢へ

今日は

あひるなんちゃらさんの公演を

観るのです


劇場で

る~くんと待ち合わせてたんだけど

昨日の初日打ち上げ

朝までコースだった

る~くんはギリギリまで

起きられなかったらしく

開演直前に滑り込みセーフ


俊秀くんも同じ回を観に来てて

できたてホヤホヤの

726のチラシをもらいました

これ↓

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

わ~い♪

いっぱい宣伝しないとね♪


終演後

る~くんとマリちゃんと三人で

OJIYANカフェへ


席に案内されたら

隣席に

ほさかさんと天野さん!!!


あはは

こんなとこで

バッタリ会うなんて~

と嬉しくなって


726のチラシできてきたよ♪

と二人に渡したけど

よく考えたら二人とも

関係者でした(笑)


何やってんだアタシ(^▽^;)


マリちゃんと話す

あんまり他の人とは

わかちあえない話題を(笑)


マリちゃんとは

まだそんなに話したことないんだけど

ネット上で何度かやりとりしてて

しかもその

他人とあんまりわかちあえない話題で

かなりの親近感があって(笑)


なんかずっと笑ってたなぁ

楽しい時間だった

なんだか同級生と話しているような

同窓会のような気分を味わったわ

ありがとね、マリちゃん♪


そして

バイバイしてから

一人ヴィレッジバンガードを

彷徨い歩く


ここは・・・魔境だ

いろんなモノが欲しくなる・・・

気づいたらレジにいたもんな

あはは


眠くて眠くてたまらなくて

帰ったら爆睡してやろうと

思っていたのに


なぜか洗濯を始めた上に

なんだかんだの

連絡事項が多発して

全然眠れないまま夜を迎える


そして

そんなこんなの夜を

乗り越えて

また夜更かしクイーンに

なっております


明日も観劇

マチネを観に行きますぞ

がんばって

おきますよぅ


もう一個食べるつもりだった

ケーキがあきらめきれずに

今日

下北沢で

二個目のケーキ食べました

これ↓

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。-100827_1648~01.jpg

抹茶レアチーズケーキ

おいしゅうございました♪