22日のこと。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

最近

ブログを一日遅れで書くことが

多くなりました


そのため

昨日の記憶が

曖昧で

何をしていたのか

思い出せないことが多くて・・・


忘れっぽいから

ブログを書いて

忘れないようにしてるのに

本末転倒です


本末転倒って

こういうとき使っていいの?

あってんの?

・・・ま、いいか


んで

今は22日のことを

23日の夜に

書いているわけです


昨日

何してたかな~

ん~


いま

具合悪い時期なので

たぶん

ほとんど寝てたような・・・


あぁ

そうだ

ヤル気が全然出なくて

困っちゃってたんだった


お昼に

レトルトカレーを食べたよ

それだけは

覚えている

目玉焼きをのせました


そんな感じの日曜日


てか

曜日関係ないんだった

アタシの生活


あぁもう8月が終わる

このままなのか?

どうなんだ?

巻き返しはあるのか???


神のみぞ

知る


だな


でも

だいじょぶ


ちゃんと風は吹くから♪


この日は

『早く寝る日』と制定し

午前1時には

就寝しましたよ