B.D.。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

しゃぶしゃぶを

食べさせてもらいまして

ありえないほどの

満腹感を抱えての帰り道

いつものありふれた道端で

誕生日を向かえましたぞ

うはは

42回目のバースデー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ワタシすっかり大人だわ♪


年齢だけは

かなりの大人っぷり

中身は全然

大人になりきれてないのに・・・

てか大人になんかなりたくないっ!!!(笑)

いち早く

おめでとうメールをくれた

友人もいます

ホントに

どうもありがとう(´∀`)

これからも変わらず

このまんまの

いいかげんなワタシで

いられるように

がんばりまぁ~す


でも最近

穏やかでなくなることが

多々あるので

それは少し気をつけたいです


しかしながら

自分ではそれは

良い傾向だと思っていて


思ったことを

素直に表現できるように

なっているのだと

そう思っているわけです


以前は

感情を押し殺して

笑っているようにしてたんだけど


今は

不機嫌なときや

腹が立ったときや

納得いかないときには

ちゃんと言えるように

なってきた


周りのヒトには

迷惑だろうけど

ワタシの精神衛生上は

かなりラクになったのです


でもやはり

限度ってものがあるので

できるだけ抑えるようには

しますけども


こうやって

感情が動きやすくなったのは

やはり

現役復帰宣言をしたからだと

思う


引退状態のときは

なるべく感情が

動かないようにしてたからね


皆さまには

何を言ってるんだか

って感じだろうけど


そんなこんなで

ワタシの

新しい1年が始まりました


父よ母よ

ありがとね


この一年も

精一杯

ワタシなりに

生きてみます♪