稽古場見学。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

ここ最近のお気に入り

「豚丼」をチャチャっと作って

食べました


豚肉に甘辛い味付けして

ネギも一緒に炒めてます

たっぷりのすりゴマもかけて

ちょこっと七味もかけますよ


はぁ~

美味しかった♪


お電話でトーク


あぁ~ん(ノДT)

すごく残念な結果になりました

ホント残念・・・

またいつか別の機会に

どうかヨロシクお願いします


それにしても残念・・・

他の方々も

残念なお知らせを聞いて

本当に残念がっていました


しかし切り替えて次へ!

行かねばね

ごめんね、みんな・・・


今日は夜から

猫の会の稽古場へ遊びに行ってきました


これまた残念ながら

コマキんぐはお休みの日で

会えず・・・

あぅ~ん、残念っ


差し入れで持っていった

シュークリームを

皆さんが喜んでくれて

嬉しかった♪


る~くんの稽古に

ちょこっとだけ参加させてもらったよ

あはは


ワタシはただ座ってただけだけど

稽古間近で見れて

面白かったぁ~(≧▽≦)


皆さん

残りの稽古もがんばってください!!!


猫の会は今月

26日(木)~30日(月)まで

下北沢の楽園でお芝居を上演します

是非観に行ってあげてくださ~い♪


稽古帰りに

演出の北澤さん

主宰・脚本家のコーズィー

一人芝居担当のる~くんと

4人で呑みに行ってきました


ホッピーを溺愛する

北澤さんが

えらい酔っ払ってて

ちょっと面白かった


あんな酔ってるの

『こころ』の時は

見たことなかったぞ

あはは


でもちゃんと帰れるのか

心配になったよ

大丈夫だったのかしら

北澤さん・・・(;´▽`A``


アイス(ガリガリくんソーダ)を

かじりながら帰宅


途中

昨夜攻撃をしかけられた

子猫を確認しにいくも

一匹見当たらず


一番可愛い子だったから

誰かに飼われることになったのかもなぁ


さてと

明日は洗濯しよう

もう雨も降らないみたいだし


美容院も行きたいけどなぁ

予約とかすんの

めんどくさいんだよなぁ


強く望みます

どうか

どうか

お願いします

ぷりーず