ファイティング。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

無事に開演に間に合いました

はぁ~

久しぶりに慌てて走った・・・


ロビーでは

年に一回の恒例行事

スタッフの皆さんと

「おひさしぶりです~」のご挨拶(笑)


この行事も来年から

なくなるのか・・・寂しいね


終演後

出演者の皆さんにご挨拶したかったけど

お客様がワンサカいらっしゃるし

ソワレの準備もあるだろうから

サササっと失礼してきちゃった


二度と会えなくなる訳じゃないもんね

またいつかどこかで!!!


京都の大千秋楽まで

どうぞおきばりやしておくれやす!!!

応援してま~すヽ(゚◇゚ )ノ


新宿をぶらぶらと散策

お空が

なんだか不気味な様子でした

台風の影響?


ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。-100811_1905~01.jpg


晩御飯は

初体験のトマト麺


ラーメンだと思ってたんだけど

スープパスタみたいな感じなのね

細~い麺で

とっても美味しかったです♪


チーズのやつにしました
ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。-100811_1942~01.jpg

他にも

アサリとかナスとか

トッピングが選べましたよ


歩きまわって

くたくたになって

電車で爆睡

はぁ~う


帰り道

車の下に

数匹の子猫を発見


覗き込んだら

全然逃げないので

手を伸ばしてみた


したらば

ペシッとやられまして

いわゆる猫パンチ?


しかも爪出してまして

アタシの指にザックリと

子猫の爪が

刺さりましたぞ


流血・・・


んにゃろ~

子猫めっ゛(`ヘ´#)


なんでイキナリ攻撃なん?

最初は

様子見でしょうがフツー

んもう


眠い

眠い

眠い


とにかく眠い


昨夜

また諸事情により

床の座布団上で寝たため

カラダが痛く

たぶん熟睡できていない


だから眠い


今日は安らかに

布団上で眠りたい・・・