夜つれづれ。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

お外に涼みに出かけたら

お月様が

キレイに見えました


部屋の中は

昼間の熱がこもっていて

夜になっても

暑いまんま


お外は涼しいのに・・・

いっそベランダで

眠ってみたいと思うけれど


蚊の餌食になりそうだから

やめておきましょう


アパートの階段に座って

風に吹かれながら

煙草を1本吸ってきました


夜は気持ちイイなぁ

なんか特別な感じがする

からかなぁ


ヒトの気配も少なくて

静かで

とても心地良い


なんにも考えず

目の前のことだけに

注意していればいいって

それは

とてもシアワセなこと


強そうなポーズに笑う

新しい技だ

鉄板でワタシには面白い

ツイツイツィ~も大好き


みんな技持ってんなぁ

犬のブルブルとか

無の顔とか

座りのいい顔も

笑っちゃうなぁ


あぁ

またちょっと

下降気味な感じだぞ

体調め


さっさと寝てしまおうか

今日は

珍しく昼寝をしなかったしな


さてと

強敵ナナメと戦うか


負けへんでっ!!!