3日目。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

朝から六本木へ向かう。


ラジオCMのお仕事だよ~ん

2本立てだよ~ん

ありがたき幸せ♪


だがしかし。

収録中にお腹が

尋常でなく鳴りまして。


おいしそうな食べ物を紹介しているので

余計にお腹が鳴るのです。


マイクの性能は素晴しい。

しっかりと

あきれるほどにしっかりと

ワタシの喋りの後ろに

『ぐぐぅ~~~~っ』という異音を

捉えておりました。


ごめんなさいして

もう1テイク録らせていただきましたとも

ハイ。

ご迷惑おかけしました。

すみません・・・( ̄ー ̄;


収録が終わってすぐに

パスタランチを食べにいつもの店へ。

大盛りをオーダーしたったわ。

ふふふん。


早めに荻窪に向かい

いきつけだったファミレスに向かったが

なんと閉店していた・・・

ショック。


あの店に何度救われたことだろうか

あの店で色んな話をした

思い出もたくさんあったのに。


がっくりと肩をおとして

ネットカフェへ。


そして寝る。

あまりの眠さに耐え切れず。


ここ数日ほとんど寝ていない。

平均睡眠時間は毎晩2~3時間ほど。

通常10~12時間寝ているワタシなのに。


このネットカフェの

クッションフロア(個室)は

眠るのにとても心地良い。

ほどよい狭さで(笑)


ぐ~すか寝る。

そして元気を取り戻して

劇場入り。


開演前に楽屋で待機できる

なんて夢のようだと

毎回思う。

ホントにありがとう、翠さん。


終演後

ほぼ毎日Qちゃんと2人残って

のんびり帰り支度♪

一緒にのんびりしてくれるヒトが

いるって何か嬉しい(笑)


る~くん、Y氏

北澤さん、俊秀くんが

観に来てくれたので

一緒に呑みに行ってきたよ。


Y氏と北澤さんとの

話が弾んでいたのが可笑しかった。

さすが理系の2人(笑)


俊秀くんが

嬉しそうに報告してくれたことがあり

それは

ワタシにとってもすごく嬉しいことで。

イイ風が吹いてきたのかもよ

がんばりましょうぜ

お互いに(≧▽≦)


楽しい呑み会でした。

残り3ステ

がんばりますよ。