しあわせな時間。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。-100630_1309~01.jpg

公演が終わって
またいつもの日常に戻りました~
ぐうたらのんびり過ごしてますよ~

そして久しぶりに
お気に入りの場所に寝転んで
見渡す青空♪

はぁ~♪
風もそよいで
非常にイイ感じです(*^o^*)

テンションがあがった状態で
ニコニコしてるって
見てるだけで楽しい気分になるね

素敵な午前中でした

さてこれから
買い物に出かけて
洗濯して
少し部屋を片付けましょうかね
少しね
少しだけね

ふふふん

ワタシもテンションが上がってしまったわ(笑)

がんばろ
色々とな

足りないモノを足して
積んでいこう

空は青いのが
一番エエな