稽古の終わり。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

本日は稽古最終日でした。

通し稽古のみ行って

もう稽古場からサヨナラします。

あうぅ~。(´д`lll)


通し稽古

個人的には大きなミスもなく。

ちょっと噛んだけども(;´▽`A``


でもなんだか

後半が上手くいかなかったな。

前半は少し

やりたいことと違う方向に行ってるけど

仕方ない…のね。

この方向で頑張ってくしかない。


通し稽古終わって

稽古場の片付け~\(*`∧´)/


片付け嫌い~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

苦手~ヾ(。`Д´。)ノ

ちょっとしか働いてないのに

汗だくです。


そして毎回

『トラックに積みきれないのでは?』

というピンチに遭遇するのでに

毎回ミラクルを起こして

なんとか積み込んでしまうという

湯澤氏の素晴しさ♪


客演の皆さんの

大協力によってサクサクと搬出も終了。

片付け上手さんが

魔法のようにキッチリすっきり片付けてくれました♪

ホントにありがとうございました!!!


全員ぐったり状態で

稽古場打ち上げとして居酒屋へ。


皆さん明日から劇場ですぞ。

どうぞよろしくお願いいたします!!!