早朝つれづれ。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

諸々の作業をやっていたら

お風呂に入りそびれた・・・


そして只今

午前5時でございます・・・


んにゃあ~ぅ


今日

ていうか

日付的には昨日か


昼も夜も自分で作ったご飯を食べた

美味しかった

どこに自炊するなんて

そんな余力があったのか

わからんが


食べ物を調達しに

コンビニに行こうとして

スーパーの前で立ち止まった


とにかく肉いっぱいと

野菜が食べたかったんだよね、そのとき


惣菜系で満足する量を買おうとすると

2000円くらいかかっちゃうからさ~


切ったり炒めたりするの面倒だったけど

作って良かった

美味しくて満足した


Y嬢が電話をくれた

いつも色々心配してくれる

ホントにありがたい

ちょっと泣きそうになったわよ

いっぱい話を聞いてもらっちゃった

もらった電話で!

あぁワタシ最悪


ごめんね

ありがとう


まだ作業は山積みなのに

時間はどんどん経ってゆく・・・

間に合うのだろうか・・・

いや間に合わせなければっ


明日から毎日徹夜!

の心意気で頑張っていこう


台本を読む読む

自分のとこじゃなく

ヒトのセリフを読む読む

その役をやるつもりで読む読む


という作業を

ひとり地道に繰り返す

あぁもうそんな時期か

本番一週間前くらいになると

自動的にこの作業を始めるワタシ


だのに

あぁ

だのにワタシは

何一つ自分の役ができてない


なんなら

稽古初日となんら変わらぬ状態・・・

って!!!!

どゆことやねん

情けないっ

あぁもうホントに情けない


稽古はあと6日しかない

集中していこう


そして家でも作業に集中しよう

なるべく早くに諸々手をつけて

そして終わらせよう


間に合うか?

また心臓がキューとなる


このままでは

ワタシは舞台に立てません


さてと

お風呂に入ってこよう


明日は折込のチラシを劇場に届けてから

稽古場に向かいます


果たしてワタシは美容院にいけるのだろうか・・・

てか美容院代はどこから捻出すれば?

無理かもなぁ(ノ_-。)


いいや

とにかく風呂入って寝よう


1、2時間は眠れる計算です

んで一旦起きて

また2時間くらい寝る予定


はひひ