ここかぜ作業日。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

本日ここかしこの風は作業日でした。


ワタシは制作の仕事と衣裳の仕事を終えてから

稽古場へ行ったのですが

到着した頃には

すっかり作業は終わり

お掃除まで済んでました・・・(;´▽`A``


すみません皆さん

客演の方々もご協力ありがとうございました♪


早めに作業が終わったので

稽古場で呑み会を開きました


そして帰りに

『おなかがすいた…』

と呟いた3人で

ご飯を食べに行ってきましたですよ。


Qちゃんとポン太とワタシ


最初イタリアンに行こうとしたら

もう閉店していて

次にケンタッキーに行こうとしたら

まもなく閉店だったので

やめにして


じゃあモスバーガーに行こうてことになったら

その手前に

アジアンな店があったので

そこに突撃!


座ったスペースが非常に居心地良く

『こんな場所が家にあったら…』

と憧れちゃいましたな


チキンフォーと空芯菜の炒め物を食べたよ

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。-100612_2205~01.jpg

フォーが意外に辛かった

美味しかったけど

辛かった・・・(((゜д゜;)))


女子3人でペチャクチャと

チームヘリンボーンだったね

そういえば(笑)


あぁ楽しかった♪


チャリで帰る道々

アイスを買って食べちゃった(^ε^)

おいしかったほい♪