稽古オフはスイッチオフなり。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

今日は稽古オフの日でした。

いろいろやりたいことは

たくさんあったのだけれど

なんだか

ちゃんぴおん気味で・・・。


カラダを休めることに

ほとんどの時間を使っちまいましたさ。

スイッチオフです。


でもあんま睡眠はとってない。

ひたすら

んぼぉ~っとしてた。

何にも考えず

ただひたすらに

んぼぉ~っと。


結局

夜になってやっと

意識が取り戻せたって感じだなぁ。


でも多少の作業はしたよ。

今日やっておかないと

後々絶対に追い詰まるからさ。


とりあえず懸念事項ひとつ解決。

あと2つあるけど

まぁそれは追々ね。


ゆっくり眠りたいなぁ…

まとまった時間

何にも妨げられずに眠りたいぃ~。


でも寝ている場合じゃないので

まんがります。


明日は稽古です。


セリフを間違えずに

湯澤氏のオーダーに応え

なおかつ面白くテンポよく

やれるようになりたいんだよぉ。


とにかくやるしかない。

負けない。

んにゃろ。


では

おやすみなさい。

また明日♪