汗かいた。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

帰ろうと電車に乗りまして
座席でケータイを見ようとしたら
ケータイがない!

荷物のどこかに紛れているのだろうと
ガサゴソ探すも
やっぱりないっ!!!

そうこうしているうちに
電車は進んでしまうので
いったん降りて
ホームで再度捜索

やっぱないじゃん!

慌てて反対方向の電車に乗って戻りました

スタバに駆けつけると
ワタシが座ってた席の下に
マイケータイが
寂しそうに落ちてましたよ

わぁ~ん(ToT)
ゴメンよ~置き去りにして~

あ~
ビックリした~
いつ落としたんだろう
全然気づかなかったよ

最近
ケータイとのご縁が薄くなってきている
…気がする

持ってきたつもりで
家に忘れてきたりしちゃうし…

いかんいかん
また
注意力散漫な時期になってきてんだな
気をつけなきゃ

いやぁ汗かいた…。