うふふ。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

超~久しぶりに理恵ちゃまに会った!!!

池袋に理恵ちゃま出演の芝居を観に来ましたの

舞台上の理恵ちゃまを観てると
なぜかいつも
泣きたい気分になる

ちょっと哀しい
影のある女を
演じることが多いからかな?

でも終演後に会ったら
ゲラゲラ笑ってるし
影なんて微塵もないし
全然そんな印象はないのにねっ(笑)
不思議で素敵な女優さんです


写真撮らせてもらえば良かったなぁ

約一年ぶりに会って
ゲラゲラ笑いながら
お互いの寄る年波やら衰えやら
について喋ってたら
写真のこと忘れちゃった(笑)


今度ゆっくり食事しようってことになりましたわ
楽しみぃ♪

理恵ちゃま
明日の千秋楽までおきばりやす(*^o^*)

さて
これから稽古場に向かうよ~
ふぁいふぁいo(`▽´)o