ありがとございます。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

『病んでますか~?』と電話の第一声。
『病んでますよ~♪』と応える(笑)

事務所のSマネから業務連絡でしたが
いろんな世間話をして
元気づけてもらいました
ありがとうm(_ _)m

『閉じ籠ってないで外に出なさいな』
と諭されちゃいました(^_^;)

ん~
でも今は
こうして鬱々とする時期なんだと思ってますの

もすこししたら嫌でも
外に出て
人前に出て
発しなければならなくなりますから

それまでの準備といいますか
なんといいますか…ね

ま、たぶん大丈夫です
ご心配おかけしてすみません

今日から
アパートの外壁やらベランダやら
階段やらの補修工事が始まりました

朝一で周りに足場が組まれまして
アパート全体が布でくるまれてしまいました
窓から空が見えません

これから約一ヶ月間
ずっとこの状態みたいっす(ρ_;)

さて
今日は少しでも作業をしよう
前に進もう1mmでいいから