ク~ラクラ。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

1週間ほど
ブログ更新さぼっちゃいました(^_^;)

る~くんのライブ終了後
機能停止してましたんです

昨日から少しずつ動き出しましたけども
周りはドンドン進んでいくので
追い付くのが大変です

空白の日付の日記は
追々UPしま~す

でもまずは御礼を

20日21日のライブに
ご来場いただいた皆さん
ご連絡いただいた皆さん
ご協力いただいた皆さん
本当にありがとうございました!!!

皆さんに喜んでいただけたみたいなので
とっても嬉しかったです♪
がんばった甲斐がありましたよ(ToT)

昨日は
『ユメミヅキ・ハナミヅキ』の稽古場へ行って
通しを見せてもらいました

衣裳プランは大体決まったのですが
本番まで時間がないので
急ピッチで準備を進めなくてはっ(>_<)

久しぶりに電車に乗ったり
ヒトに会ったりしたので
クラクラした…

今日は朝から
ラジオCMを2本やらせていただき

その後はライブの後処理やら
衣裳の準備に追われる

延滞したCDを返しにいったり
布をゲットしに出かけたり
家を捜索したり…

あぁまだクラクラするよ
家で寝ていたい(ρ_;)

でも明日も朝から
ナレーションのお仕事です
ありがたやぁ~♪

そして明日の仕事は
おそらくワタシの
ナレーション史上初であろう
長い長~い
何ページにもわたる原稿(°□°;)

がんばろ~
うきぃ~o(`▽´)o

はぁ~
しかし体力落ちたよなぁ…
スポーツジムでも行くかなぁ…
続けられるかなぁ
ふむぅ…

やらねばなことが
押し寄せてきますね
どんどんクリアしてかなくちゃっ♪