気楽なんだわ。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

ワタシは

2階建てのアパートの2階に住んでいます。


先日

真下の部屋のかたが

お引越しをされました。


なぜか夜中の0時にトラックが来て

荷物を積み込んでましたんで

『すわ、夜逃げか?』

と疑いましたが…(^▽^;)


で。

現在うちの真下の部屋は

空き部屋な訳です。


すんげぇ気がラク♪

夜中に大きな音出しても気にならないし

ドタドタ歩いても気兼ねナシ♪

ずっと空き部屋ならいいのにな…。


ってそうも上手くいかないか。


でもとりあえず

夜中夜中の活動が続くであろう

20日のライブ初日までの日々は気楽だから

とっても嬉しい。


準備期間は

あと4日。


がんばれ、アタシ。