カメラの魅力。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

本日は下北沢にて写真撮影!

お昼前から出かけました。


Y氏とC嬢に来ていただいて

パチリパチリと撮影。


一眼レフカメラをワタシも持たせてもらって

何枚か撮った!!!


すげ~、おもしれぇ~♪

シャッター音も重厚で、コンパクトデジカメとは

全~然っ違うっ。


『撮ったっ』

ていう実感が沸きますね、コレ。


しかも被写体が浮き出るようにクッキリと写り

その背景はボヤケるので

なんでもない椅子を撮ったって

なんだか素敵な写真に見える~(笑)


露出とかシャッター速度とか

まだ全然わからんちんだけど、楽しかった!!!

いろいろ覚えきれるかわからんちんだけど

ワクワクした~♪


Y氏に色々教えてもらって

これから写真を楽しむぞぉ~♪

ワタシは人物の写真を素敵に撮れるヒトになりた~い。


しかし、レンズって高いんだなぁ。

家賃より高いの使わせてもらったぞ、今日。

おほぉ~((((((ノ゚⊿゚)ノ


ランチは、みんなでカフェにて。

納豆とオクラの和風パスタと野菜のバーニャカウダと

アンチョビとオリーブのピザを食べたよ。

美味しかったぁ。


C嬢が焼いてきてくれた

おからクッキー、美味しかったのに

1枚しか食べなかった…無念。

牛乳と食べたら、絶対イイ、あのクッキー。


今日はポカポカと暖かくて

お外にいるの気持ちよかったなぁ。


でも日差しが眩しくて、ずっと顔をしかめていたので

眉間にシワが…(-。-;)

天気良い日はサングラスちゃんと持っていかなきゃなぁ。


その後は家でずっと作業。

ちまちまとDM作成。

早く出さなくちゃ~。


さてと。

明日は声のお仕事です(≧▽≦)

レギュラーでやらせていただいているものと

単発のもの2本立て!


真摯に取り組んでまいります。

朝から収録だから、しっかり早起きしておかなくちゃ♪


さぁさぁ正念場ですよぉ~。

ドンドン積んでいかなくては

でございます。


がんばりる。