初日。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

なんとか無事に終わりました。

ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!!!


無事にと言っても

セリフの間違いとか

あれやこれやもありましたので

ホントは悔いはありますけども…


でも

個人的には出来る限りのことはしたつもりなので、

とりあえず初日おめでとう、自分。


でも明日、演出の北澤さんから

どんなノートが出るか…ちょっと怖い。


今日のワタシのお客様は

『猫の会』主宰のコーズィーこと北村耕治くんと

『726』主宰の俊秀くんこと鬼塚俊秀くん。

来てくれて、ありがと。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

嬉しかったよぉ。


コーズィーは『おもしろかった。来てよかった』

と言ってくれたし。

ま、ワタシの芝居より北澤さんの演出に興味があった

ってのは、置いといて(笑)


俊秀くんには

『とりあえずワタシを褒めてっ』と脅して

『いや~、ほりすみさん良かったよぉ♪』

と言ってもらえたし(笑)


2人の言葉を糧にして

明日からの残り8ステージ

しっかり努めて参りま~す♪


明日は15時と19時です。

まだチケットご用意できますので

是非ともお越しくださいませ~。


ワタシは明日は

劇場入りの前に六本木にて

ラジオCMの収録をしてきますです。

こちらも楽しみ♪


ではでは

また明日!!!!

おやすみなさいまし。


あ~う

チャンピオ~ン(´□`。)

そして腕と胸筋と肩甲骨の辺が

筋肉痛です…。

明日動けるかしら(/TДT)/