初日の朝。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

おはようございます!!!

朝です!

雨です!

わ~(ノ◇≦。)


朝起きて一番にワタシを襲ったのは

『カ、カラダが痛い…』

という状態。


筋肉痛です、筋肉痛。

腕から肩、そして背中にかけて。

芝居中の

とあるシーンのせいで。


普段まったく運動しないワタシ。

あんなことくらいで

筋肉痛になるんですな~(ノ_-。)


どんなシーンかは

ご来場の上、お確かめくださいませ。


『え?あれだけで筋肉痛?』

と思うこと間違いなしっ!!!(笑)


昨日

劇場にて場当たりとゲネプロを終えました。

今日は昼からゲネプロをやって

夜には初日の幕が開きます。


ここかしこの風の本番が終わって

すぐに稽古に合流して約1ヵ月。


普段のワタシがやるような役とは

180度くらい違うタイプの役に

必死で取り組んできました。


ホントにこんな役

もう二度とオファーこないかもしんないよ

こんなワタシが観られるのは

今回が最後かもしんないんだってば(笑)


冗談はさておき

是非ともご覧いただきたいんです。

是非に。


本日もまだチケットご用意できます。

もしご都合つくようでしたら

急にでも構いませんので

下北沢にお越しくださいませ♪


ご連絡お待ちしております!!!


あいにくの雨模様ですが

あたたかい格好をして

秋っぽさを楽しみながらいらしてください。


お会いするのを

本当に本当に楽しみにしています。


はい。

あなたに、です。