つれづれ。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

そんなこんなで

みんなのブログを読むために

パソコンに前に座ること1時間。


読んだ。


MCRの櫻井さんのブログ面白いなぁ。

文章が喋り言葉みたいで

読んでいてすごく楽しい。

喋ってる櫻井さんが思い浮かぶ。


川島潤哉さんのブログも好き。

なんか文章が好き。


なんか文章が好きといえば

ともさかりえさんのブログの文章が好き。


修哉くんは

何日分か

まとめてブログをアップする。

それは良くないと思う(笑)


ここかしこの風のブログは

ロックが書かないと

途端に更新率が落ちる。


ワタシのブログは

どうでもいいことばっか書いてある。


あまりに

日々の勢いで書いているので

あとで読み返すと

すっかり忘れていて新鮮だったりする。


『へぇ~』とか

うっかり思っちゃったりすんの。

自分で書いてんのに(笑)


あぁ

でもヒトの想いって

日々

いや

刻々と変わっていくんだなぁ。


明日のワタシは何を想ってんだろね。

でも大事にしたいことを

ちゃんと抱きしめてれば

だいじょぶな気がする。


『なんかわかんないけどイイ』

といわれるヒトになりたいなぁ。


ふんわりと

そこに存在できるヒトに。