オチタ。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

知らぬ間に眠っていたようで
約3時間ほどして目覚めました
夜中ですわ、今

ありゃりゃ~(>_<)
服もそのまんま
窓も開けっ放しで…

ダル~いカラダを引きずるように
起き上がり
今から本格的に眠る準備…
眠らなくては!

今日
ひとつわかったことがある
やっぱりワタシは
女子度が低いようだ…

いやひょっとしたら
女子度が高すぎるのかもしれない
だから女子と行動パターンがずれてしまうし
女子以外と居るときのほうが
落ち着いて
自然な自分でいられるのかも…

てなこと言いつつ
ただ単に『男子が好き』なだけかもしんないが(笑)

今日また喫煙所で
レトロノートの男子10名ほどに囲まれて
タバコを吸っていたとき
えもいわれぬ心地良さを感じたもんな…

あ、やっぱ男子好きなだけですな
これ…(;^_^A

やっと通し稽古が楽しみになってきた
のに
もう稽古終わりかぁ
あっという間だったなぁ

ワタシ個人的には
チケット全然売れてないけど
せっかく頑張ったんだし
ぜひ皆さんに観ていただきたいなぁ…

また衣裳も作ったんだよ
今回は自分のだけだけど

下は既成のを加工したけど
上着はイチから作った!
なかなか良い出来ですわよん♪

さてさて
寝ますかな

あたたかい灯りが見たい
優しく包んでほしい

おやすみなさ~い(^o^)/