回鍋肉。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

今朝、テレビで吉井武道館2008をやってたので

それまで起きててジッと見る。


見てる最中にSマネから

「寝てると思うけど、フジテレビで吉井さんやってるよ」

とメールがきた。


しかし午前5時前になんで起きてんだ、あの人はっ(笑)

でも私を思い出してくれて嬉しかった。

「見てます♪」と返信。


吉井さんが唄ってるのを見るのが好き。

ジッと見てしまう。

熱狂するというより、見入るって感じ。

ライブ行ってもそうなっちゃうから

ノリの悪い客に見えるだろ~な~と

いつも思う。


夕方まで起き上がらなかった今日。

またダメダメさん。

でもいいの。

今日何もない日で良かった。

この状態で外に出るのはツライんす。


夜になってやっと外出。

晩御飯のおかずを買いに行ってきたです。


今日も手抜き。

ホイコーローの素で回鍋肉です。

でも美味しかった♪


あとは、納豆とひき肉の甘辛炒めと

あきたこまち。

今日のは味濃い目の

白ごはんが進むオカズだったので

おかわりしちゃった♪

お米も美味しいね(*^▽^*)


食後にテレビを見る。

赤塚不二夫さんの特集みたいなやつ。

知らない名前の漫画家さんが

いっぱい出てきた。

こんなにいたのね、漫画家って…と思う。

おっちゃんばっか。

どうやって暮らしてんだろ?

私とは縁のない雑誌で連載してんのか?


そして最近恒例となっている夜のお散歩へ出発。

昨日はサボってしまった。


まだ桜は満開にはならなそうだな。

明日お花見に行こうと思ってんのにな。


桜ってタイミングが難しいよな。

でも週末しか行けない人と比べたら

私なんていつでも行けるから

まだマシか。


明日は

また朝からオデカケ。

こんなに頻繁に電車に乗るのは

久しぶりだぞ。


ビビリ寝しないように

気持ちを大きく持って眠ろう。

あれは良くない。

心臓ドキドキするし、変な夢ばっか見るし。


明日のお天気は悪くないみたいだから

きっと良い気分で出掛けられるだろう。

んで

午後から花見散歩して

夜はライブに行く予定だ♪


楽しみ楽しみ。

んでは、また明日。

しぃやっ('-^*)/