くちびるイテテ。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

昨夜、ビビリ寝のせいで

睡眠不足な上

いつもより早起きして、めずらしく昼寝もしてないので

もうすでに眠いです。

現在19時30分くらいです。

眠いです。


晩御飯を作ってる途中で休憩中。

鴉のアルバムを聴きながら

おいしい緑茶をすすってます。


同時期に吉井和哉氏のアルバムも入手してるのに

なぜか最近は鴉のばっか聴いてますな。

いまの気分に合ってるんでしょな。


来月になったら吉井氏のアルバムを

ガンガン聴きましょう♪


今日の晩御飯は

あきたこまちと、冷奴と

キャベツと豚肉の蒸し煮

withポン酢&ゆずこしょうと

小松菜ともやしのナムルと

じゃがいもとにんじんの塩炒めです。


さっきナムルの味見したら

なんだか美味しかったんだけども

ニンニクを入れすぎたか

くちびるが口の中がピリピリします。イテテ。

明日はニンニク臭いかもです、私。


休憩を終えたら、炒め物して

いざ晩御飯!!!となる予定でございます。


最近

毎日の晩御飯がとっても楽しみです。


作るのや皿洗いや後片付けは好きじゃないんだけど

食べるのは好きなので♪


味付けが完全に自分好みなので

自分の作るモノは美味しいんすよね~。

もりもり食べちゃいます。


また大きくなっちゃうかな?

ま、いいか。

だって美味しいんだもぉ~んだ。


これまた最近楽しみになっている

夜のお散歩でカロリー消費して、

プラマイゼロくらいにはなってるのかな?


なってないのかな?

なってないか。

なってないよな~。


さぁ、今日もモリモリ食べて

てくてくして

ざんぶと風呂に入り

グーグー寝よ~っと。