暗雲たちこめる。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

六本木でランチを終えて、30分ほど

お散歩をすることに決め、てくてくてくてく。


天気良いから気持ち良いかと思ったのに

選んだルートがビルの陰になっていて寒かった…(´□`。)

都会にいるんだなぁ、アタシ。


のんびり帰ろうとバスに乗ってみた。

始発から終点まで。

いやぁ、座ったっきり目的地まで連れてってくれるから

バスっていいなぁ~♪


暢気に運ばれていくうちに、空がドンドン曇ってきて

おうちについた頃には

空には黒い雲がコンモリモリモリ。

ありゃりゃ?

雨降んの?ねぇ、これから雨なの?


帰ったら洗濯しようと意気込んでいたのにぃ。

なんだよぉ。


がっくりきて、ただいまホットミルクを飲みながら

休憩中。

はぁ~あ。


ほりすみ、午後の動きやいかに?

乞う御期待!