ここかしこの風のイベント。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。-090319_0053~01.jpg
「星を見る会」
無事に決行されております。

レンタカーに7人で乗り込んで
奥多摩?にやってきました。
JR青梅線の鳩ノ巣って駅の
すぐそばの
バンガローに宿泊です。

着くなり
バーベキューの準備して食べました(*^∇^*)

薪と炭に火が点くかどうかドキドキしたけど
無事に男衆が点けてくれました♪

お釜でご飯炊いたら美味しかったぁ
鉄板で焼いた
野菜も肉も激ウマでした。

〆の焼そばもベリーグッド(*^∇^*)

満腹ぽんぽこりんです。

夜も更けてから
星を見るべく山奥に踏み込みましたが
とにかく真っ暗で
暗がりの奥から怪音が聴こえてくるしで
皆でビビって戻ってきちゃいました(^o^;
何の音だったんでしょ?
こわっ(>д<)

部屋に戻ってマッサージ大会になり
凝ってる人は悶絶。
涙流して痛がってましたよ(^_^;)

そして
はしゃぎ疲れたのか
0時には
ほとんどの人が寝ちゃいました~

こういう時は夜通し話したりするもんじゃないの?
寝るの早いわっ(笑)

さて明日は
出発前に渓谷あたりを散歩する予定です。
起きられるかなぁ?

私も早く寝なくちゃ(*_*)
写真は雑魚寝全開の
ここ風メンバーズ(笑)