マフラー忘れたっ。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

冬のおでかけの際には、欠かさないマフラーを

今日はなぜか忘れて出た。

さ~むぅ~いっ!!!

マフラーないだけで、こんな寒いんだぁ。

あぁビックリした。

二度と忘れないようにしよう。


ガッシャンガッシャンと4000枚分の印刷物と接し

指がインクまみれになる。

うぐぐ。


ガラゴロと荷物を引きずって、バスに乗る。

バス乗るの好き。

乗ったら目的地近くまで

座ってるだけで連れてってくれる感じがするから。


問題は時間通りに来ないし、所要時間がハッキリ読めないとこだけど。

急いでるときはダメな乗り物だね。

時間に余裕があるときは、好んで乗るけども。


今日の行動ノルマは3つあったんだけど、2つしかできんかった。

あと1つは・・・明日にまわそ~っと。


ちなみに、今日も夕方まで眠ってました。

まだ溶けてはいませんが、もうそろそろ溶けるんじゃなかろうかというところ。

そして今も眠いです。


明日は、行動ノルマが1つ増えたことだし、ぜひとも

午前中から行動したいんですが・・・起きられますでしょうかね、あたし。

がんばってみますけれども。


♪らけろ~♪ん~ん~♪らけろ~♪