休日っ。 | ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

ほりすみこ の つれづれぐうたらのんびり日記。

日々をダラダラぁ~っとつづります。

ご心配なく。なんとか生きてます。

休日っぽく過ごした一日でした。


自転車で近隣の街に出かけ、

ケータイの機種変を検討し、カタログをもらってきて。


定食屋で食事して、また自転車で走り、

お茶して帰宅。


あざれあミーティン開催。

「KAMI」の稽古スケジュールを立てたり、

懸案事項のチェックをしたり。


「演出」という名目で参加しているけれど、

大丈夫だろうか・・・演出とかできるのかな?

っていうか、演出の仕事って、どこからどこまで?

わからんちんだらけです。


でもベストを尽くすしかないので、

できることをできるだけのチカラを出してやってみます。


面白いモノになる予定ですので、

どうぞご期待ください!!!!!!