「宇宙菩薩」という曲 | 歌手 堀澤麻衣子オフィシャルブログ Powered by Ameba

書籍「宇宙写経」を出版された牧季さん。
その中の作品(下記)を拝見し、インスピレーションが沸いたため、「宇宙菩薩」という曲を作曲し、歌いました。

明日6/23開催の平和村 18:30〜20:00には、この本を出版した出版社の社長さんもこの書籍を持っていらっしゃるので
出版話も膨らみそうです📕
 

この作品にインスピレーションを感じる方や、出版にご興味のある方は、直接お話しにいらしてくださいませ🌸
 

曲のイメージは、現代の「音楽」というよりも
どこからともなく、宇宙の向こう側から聞こえてくるような
この世ではないようなところから聞こえてくるメッセージを愛の音で表現したく、このような曲になりました。
 

牧季さんとは、今年の東久邇宮記念賞の際、わたくしは推薦人として会場に伺ったのですが、お隣になり意気投合しました。

作品に出会えてインスピレーションを頂き、3分ほどでかけたのですが、曲を書くのはやはり面白いなと思います。

なぜそのような形になったのかは、こちらのYouTube に記載しました。
https://www.youtube.com/watch?v=jp1M4iXqa4Y



さて、7月から9月末までロサンゼルスなど出かけてしまうので
平和村でリアルにお会いできるのは
明日からしばらくは、3ヶ月ほど空いちゃうかなと・・・淋。


でも、明日の平和村では、能力開発にもつながる丹田発声法の体験を私がお教えします。


松果体もビリビリ活性化しますので、ご興味ある方は体感にいらしてね✨

平和村:詳細・申し込み
6/23 18:30~20:00 その後 懇親会
https://forms.gle/pTxeoRc1XMeNVQoM9