「悠久の灯 feat. 堀澤 麻衣子」が2/3先行配信が決定しました! | 歌手 堀澤麻衣子オフィシャルブログ Powered by Ameba

大河ドラマ「#麒麟がくる 」で

フィーチャーされたヴォーカル曲

「悠久の灯 feat. 堀澤 麻衣子」が

最終回直前、2/3先行配信が決定しました✨

📖ソニーミュージック 記事より

ヴォーカリスト堀澤麻衣子がフィーチャーされたジョン・グラム作詞・作曲の楽曲は、

堀澤によってどこまでも儚(はかな)く、繊細に、「透明に」歌い上げられ、

喪失の感情を呼び起こしながら、歌に宿る種々の感情へと聴くものを

誘(いざな)い、私たちの胸を締めつけます。

物語のクライマックスを象徴的に彩る、この名曲にも是非ご注目ください。

 

NHK大河ドラマ「#麒麟がくる」オリジナル・サウンドトラックの完全盤BOXとベスト盤2月24日発売決定!

▼詳しくは🐎

https://www.sonymusic.co.jp/artist/SoundTrackInt/info/525807

----

1/3放送の#長谷川博己 さんが演じる光秀の妻、煕子が亡くなるシーンで、流れた曲。

平和な世をつくるのは?

麒麟をつれてくるのは誰か…

最終回まで、わたしも毎回ドキドキして

観ています。

観ていらっしゃる皆さんと一緒に

今の時代を乗り越える教訓を

この「麒麟がくる」から

たくさん学びたいと思っています✨

 

#ジョングラム #大河ドラマ #麒麟がくる

#ソニーミュージック #サウンドトラック

#堀澤麻衣子