日本アカデミー賞で最多受賞!佐藤 信介監督、いつも最大級の刺激を頂いています。 | 歌手 堀澤麻衣子オフィシャルブログ Powered by Ameba

日本アカデミー賞で、佐藤 信介(Sato Shinsuke)監督作品の映画「キングダム」が、

 

最多受賞しました!本当におめでとうございます🎉

 

佐藤監督とは、以前、わたくしのハリウッドで制作したデビューアルバム「Kindred Spirits」の

 

ミュージクビデオを撮って頂いた時からご縁を頂いておりました。

 

以前から、佐藤信介監督の作品が大好きだったわたしは、必ず、

 

新作は劇場に足を運んでいたのですが、今回の作品も、素晴らしすぎて、


観た後、すぐに2回目を興奮しながら拝見させて頂きました。

 

手に汗握りながらも、


男同士の迷いのない友情という絆が


監督の映像美によって、深く心に刻まれ、

 

懐かしく忘れてはいけない温かな感情を思い起こさせて下さいました。

 

監督も携わられていた脚本、そして音楽、俳優さん、

 

全てのエネルギーの高さに、映画を観ている自分を置き去りにし、

 

仲間の一員になった錯覚を覚えるほど、入り込んで見てしまう作品でした。

 

ストーリーの真ん中に収められていた、友情、そして、

 

戦争のない平和な世の中を求め一致団結する情熱、

 

それらに心をギュッと掴まれ、しばらく放心状態になりました…


本当に素晴らしい作品を


世の中に生んでくださり、本当にありがとうございます✨

 

そして、LAに在住し、

 

一緒にお食事したり仲良くさせていただいている作曲家のやまだ豊さん、

 

いつもまっすぐに音楽制作に邁進される姿に魅了されています!


音楽賞、本当におめでとうございます!

 

諦めないで常に前を向き、妥協することなく突き進む姿に、

 

いつも最大級の刺激を頂いています。

 

本当にありがとうございます!!そしておめでとうございます㊗️