第2話が待ちどおしいです! | 歌手 堀澤麻衣子オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日、第1話目が放映された大河ドラマ「麒麟がくる」。視聴率は4年ぶりの19%越え!


私もテレビで拝見いたしました。

 

冒頭、メインテーマでジョン・グラムの迫力あるサウンドに

 

戦乱の世のエネルギーを映し出す炎、


そして、静けさの中で人が求めつづける平和な営み。


時代が変わっても変わらない大切ものを、


静かに語りかけているかのようでした。

 

#長谷川博己 さん演じる光秀は、


何かを変えなければ、麒麟は現れないと言った。


これからどんな展開になっていくんだろう・・・


第2話が待ちどおしいです!

 

参加させていただいた劇中音楽、


「大河ドラマ紀行」での歌唱。


無事に第1回目を、


皆様にお聞きいただくことが出来、


放映後は、


たくさんの嬉しいメッセージを頂き、


本当にありがとうございます😢

 

たくさんの皆さまに支えられて


今があることを、心より感謝してやみません✨

 

 

 

 

 

 

〜スタッフAより〜

 

今回の堀澤麻衣子の歌唱の記事を、多くのネットニュースで取り上げていただきました!

 

これから、毎週放送される大河ドラマ「麒麟がくる」。

 

堀澤が担当した劇中音楽も、今後毎回流れますので

 

音楽も含めて、皆様にお楽しみ頂けましたら幸いです!

 

この度、全国へ歌声を届けられるようになったのも、


ひとえに皆さまからのご支援の賜物です。


引き続き、皆様からの温かいご支援を、どうぞよろしくお願い申し上げます!

 

掲載記事

■毎日新聞
■オリコン
■ナタリー

ほか

 

 

==

 

 

==