今年で3回目のグラミー賞、エンタメに並々ならぬ情熱をかけて創るステージはやっぱり刺激的! | 歌手 堀澤麻衣子オフィシャルブログ Powered by Ameba

2013年が初めてで、今年で3回目のグラミー賞。


前半は、レディー・ガガ、ジェニファー・ロペス、ジェイダ・ピンケット・スミス、

 

そして、ミシェル・オバマもオープニングに登場😳わぉ!

 

 

さて、その後は


映画「ブラックパンサー」の曲のパフォーマンスもあり、盛り上がってきてます!

 


レッチリも出演し、パフォーマンス。

 

エンタメに並々ならぬ情熱をかけて創るアメリカの圧巻のステージは、やっぱり刺激的です🧐

 

グラミー 後半は、


ジェニファー・ロペス、


レディ・ガガ、


そして、わたしの大好きな


ダイアナ・ロスが75歳で、圧巻のパフォーマンスを披露して下さいました 泣


(赤いドレスの女性が、ダイアナ・ロス)

 

今年は、ガガは映画「アニー」に出演。


賞の受賞に、ガガは涙しながら


「メンタルについてのコメント。

 

アーティストはみなメンタルの問題をかかえていることが多いけど、

 

誰にも相談できない人もいる。あなたのまわりにも、

 

そんな問題をかかえている人がいたら、そのサインを見逃さないであげて」


とコメント😢その通りだなと思いました。

 

アーティストだけでなく、


まわりにそういう人がいたら見過ごさないでいてほしいなと…

 

素晴らしいパフォーマンスを沢山観させていただき、パワーをもらったよ!

 

 

 

#グラミー賞 #Grammys2019 #GRAMMYs⁠ ⁠ #WOWOW