今日はレコーディング! | 歌手 堀澤麻衣子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はレコーディング!


まだ言えないのが残念だけど、

 

あるちょっと大規模なプロジェクトからオファーを受けて参加。

 

スタジオに向かう途中、

 

前回「ファイルファンタジー」の映画の歌をレコーディングしたスタジオを通り、

 

まずはエネルギーを入れよう!と、ジンジャーチキンフォーを🍴頂きました。

 

 

今回のスタジオはサンタモニカ。


なぜかエンジニアルームに日本刀があり、

 

古武術や居合をするわたくしとしては、親近感を感じ、

 

今日は上手くいくなと、ニヤニヤしてしまいました。

 

今回の楽曲は当日に滑り込みで届いて、練習はなし。

 

ほぼその場で声を創っていきました(^。^)

 

いつものように、蜂蜜とビックスと鼻テープを用意して、呼吸法をスタート

 


歌いながら、身振り手振りが出てきたら


完成に近い!


歌手は女優業と似ていて、その世界観の中で


なりきって感情と技術が繋がった時、


最高のものが出てきますね(^。^) 


楽しかった〜

 

サクッと終わって、レストランに行ったら


街はどこもかしこも、バレンタインデー💕


バレンタインデーだから、愛する人時間を過ごすため、

 

今日は仕事は早くきりげるので、もう閉めますとかいうお店や会社がほとんどで、

 

驚きです😳

このレストランも、ここまでやるかというくらい


風船だらけ 笑 本気でイベントをやりきり、街全体で楽しむのは


ま、アメリカの面白いところかな 笑