グレイスサロンパーティで歌わせていただきました。素晴らしい料理、音楽、お話に感動・・! | 歌手 堀澤麻衣子オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!Maikoです。


昨日は水崎朝恵さん主催のグレイスサロンパーティにお招き頂き、


歌をお贈りさせていただきました!

 

 

パーティは、石原グレイスかおりさんの素晴らしいお料理と


バイオリニストのまりさんの音楽に彩られました。

 

 

そして、


TV「マネーの虎」や「しくじり先生」にご出演され


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、


南原竜樹社長もいらっしゃって


素敵なスピーチをお聞きすることができました。

 

ユーモアと強靭な精神力溢れるお話に感動し、


「一番の夢を叶えよう」という


あさえちゃんへの著書名の入ったオリジナルケーキを


プレゼントされていて、


友人を大事にし、最大限喜ばせたいという


粋な計らいに心を打たれました。

 

10月は実はわたしの誕生月でもあって


そんな素敵なケーキで特別にお祝いまでして頂き


有り難く嬉しい一夜になりました。

 

 

そして、昨日は


あさえさんの素敵な講演も聞くことができました。


粘り強く


1度決めたことはできるまでやめないという


本当に頑張り屋さんのあさえちゃんが愛しくてしかたなくなりました!

 

一言でいうと、、、


大好き‼︎


前から大好きだけれど、


さらにさらに愛おしくて仕方なくなりました*\(^o^)/*

 

また、友人の川口智子さんにも再会でき


とっても嬉しかったです。

 

歌を気に入ってくださって、多くの方が


11月26日のセルリアンターホテルJZブラットでのコンサートにも


来て頂けるとのことで


新たな友人もでき


特別な夜になりました。

 

 

お友達のパーティや


お誕生日のために歌をお贈りするのが大好きなので


またこのような機会があったら


幸せだなと思います♪