職人魂みました!涙 | 歌手 堀澤麻衣子オフィシャルブログ Powered by Ameba

10/3、宮崎延岡でディナーコンサート。職人魂みました!

{B9E6CAD2-0875-459F-9407-B0501BCAC690:01}



今回、もともとはレストラン「カルマハウス」さんでミニコンサートの予定だったのですが、今回の会場のオーナーシェフである児崎シェフが、このアルバムの楽曲を気に入ってくださり、さらに、メジャーデビューまでの軌跡を描いたドキュメンタリー動画を見て、https://www.youtube.com/playlist…

さらに応援したくなったとおっしゃってくださって、
ビュッフェ形式だったコンサートを
ひとりひとりにお食事が行き渡る、
ディナーコンサートの形にと、
シェフ自らのアイディアをご提案下さいました。

{C3D81881-895C-4AF1-9702-4B87B0C2C4F5:01}

{24992C4D-3A49-4013-AACF-4090CCB2268C:01}

{8A816A58-1F9E-4D6D-9F9E-A694272560BE:01}

とても予算的には難しかったはずなのに、
この音楽なら、ディナーコースの料理でないと、、、と一言。
「君の本気度がつたわってきたから、わたしもそれに応える」と、ありったけのシェフの技ありコースをご用意してくださいました。

{0752D8F8-7149-4FC7-A3F6-60E717803620:01}


料理と音楽の共演が、まさに、昨日のコンサート!

予算を土返しし、音楽と料理が共演する
このコンサートの成功を祈って
一切の妥協なしに、心を尽くしてお料理を出してくださった心意気にしびれました。児崎シェフのこの職人あふれるアーティスト魂に、
わたしもすっかりファンになり、ジャンルは違えど、
職人同士、きっとわたしたちは響き合えたの思います。



だからお客様も、そのお料理と歌に
こんなに笑顔になってくださったのだと思っています。。。

こんなに素晴らしい場所で、
こんなに素晴らしい笑顔の方々と
一緒に西日本ツアー 第2段お成功させることができて
本当に幸せに思っております。


また、地元ワイワイ112チャンネルから取材におこしになっていただき感謝です!

{50F17EA6-9CEF-4B71-A3F3-1502EA9E4D41:01}

{1B87A309-72D8-4327-B5E4-92A0EF826B0B:01}

{74D780BF-473B-4D44-9E29-6C084FEEE76A:01}

{9F3398C3-5B85-410E-83F4-4AB0CAE452A1:01}


{7C3D9C4A-02F2-47D7-9B56-EEF32E984A3F:01}

{05B2A6FD-FAB2-420E-BA3A-1C4A5791728B:01}
私の合気道の師匠 松葉一路先生も日向から駆けつけてくれました(^.^)


{3FE492F0-80F3-4A6D-833A-BC9B832EECF8:01}
コンサートに来れないけれど
CDを買いにきてくださった金井さん。素敵なお花まで頂きました。。。!
ありがとうございます。

また主催は、私が実の姉のように慕っている
鈴木由紀さん。
10000枚CDを突破することで
よりよい形で、2枚のアルバム制作することが目標となっていることを
伝えたところ、全力でそれを一緒に叶えようとこのコンサートを企画してくださいました。。。涙

本当に温かくて
頼りがいがあって、
わたしにとって
女神のような由紀さん。
ゆきさんみたいになりたいと
思って慕っています(^^)

かけがえのない時間を、延岡の皆様、ありがとうございます!!
また、必ず帰ってきます!


【プログラム】
●1部
I will be there with you
The art of who I am
愛燦燦(アカペラ)
君をのせて
Kindred Spirits-かけがえのないもの-(日本語版)

~ ディナータイム ~

●2部
Rose hill
Re-Birth
アナと雪の女王(リクエストTime)
Kindred Spirits(英語版)
Stand alone

●アンコール
アメージンググレイス(アカペラ)
●第2アンコール
ふるさと(アカペラ)


追伸、
Facebookアーティストページ、
おかげさまで現在2087いいね!を頂いています。
ツアー終了までに、2080いいね!を超えられたら?と思っておりましたが
あっという間に越えました。ありがとうございます。
続いて3000いいね、そして10000いいねを目指しています。
ご協力の程よろしくお願い致します!
https://www.facebook.com/maikohorisawa.jp