アジア最大級 3万人来場する ヨガフェスタを終えて | 歌手 堀澤麻衣子オフィシャルブログ Powered by Ameba
三連休3日間のヨガフェスタ、すべて皆勤賞で3日間出演し、一心同体で頑張ってくれるスタッフも増え、新しいチームワークが結成。
{5EC9728D-2E71-42A2-AC29-F1E7884FE96F:01}

お互い、ここがいたらなかった、もっとできることがあったなど、自ら改善メールを送ってくれたりしましたが、久しぶりにみんなで一つの目標を目指してやり遂げた、充実した3日間でした(^^)

{46CD7075-1E54-4559-96C4-2380257B25E9:01}



大好きな仲間と、音楽を通じて、お客様と笑顔で結ばれるのを目指すのは、生きている実感を共にすること、役立てる喜びを感じあうこと。もっともっと最強のチームになって、たくさんの方と笑顔で結ばれる時間を創りだしていきたいなと思っています。
{2C19B7BB-DAB2-4A3F-8F22-FB6696870B63:01}



10/25公開のヨガの映
画『シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸』でエンディングを歌わせていただいてるのですが、その映画をお作りになった大好きな永田監督にも会えたし、嬉しい1日でした(^.^)

■映画『シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸』
http://shantidays365.com/
10月25日(土)よりスールキートス配給にて公開。脚本・監督:永田琴。
本作で映画初出演を果たし、モデルとして活躍する道端ジェシカ、若手で注目の女優 門脇麦の豪華ダブル主演で贈る日本初の体感型ヨガ・ムービー。

{8645269E-0280-4AD5-8569-5DC0B566EFEE:01}

わたしも、全国上映を目指して、日々お知らせしていきたいと思います♪ぜひ、皆様もシェアのよろしくお願い致します! 


イベントを頑張った後は、スタッフのみんなを、ありがとうねぎらい会にご招待!みんなで横浜のスパに直行!
{221CBA62-06B1-44ED-BB81-D61647C5B6B7:01}


まずは、お風呂にはいって汗を流し、スパ内のお食事どころでパジャマで乾杯!!
{F41D3E22-0E3F-4252-95E4-876559C9E04D:01}



食べて笑って飲んだ後は、みんなで岩盤浴に入り、その後は、ロウりゅうというサウナで、アロマウォーターを熱い岩にかけて熱風を浴びるというアトラクション?!をして、熱い熱いと騒ぎながら、汗をかいてすっきりしました。
スパを後にした頃には、みんな卵のようなお肌つるつるになってました(^^)


本当に楽しい3日間でした。また目標に向かって一緒に頑張り、その後は、一緒に発散して笑いあえる。そんな、真剣さと楽しみの時間をどんどん共有できる仲間になっていきたいなと思っています。
{E705349B-996D-49AF-9AFD-22912F075565:01}

今日からやっと時間がとれそうなので、怒濤のような3日間、1日づつ振り返りながら、ご報告していきます!

P.S 
Facebook 歌手ページ
1万「いいね」目指しています^^
「いいね!」応援を宜しくお願いします m(__)m
https://www.facebook.com/maikohorisawa.jp