本日深夜25;30より スピリチュアルラジオ番組に初出演!なぜ歌を歌うのか...について | 歌手 堀澤麻衣子オフィシャルブログ Powered by Ameba
本日放送のラジオの動画予告編 https://www.youtube.com/watch?v=KXKugK82iWo


こんな素敵な動画による予告編を作っていただいたことは初めてなので、
よかったら1分くらいなので、ご覧下さいませ♪


★本日、7/17(木)25:30~26:00FM横浜84.7
岡本マサヨシさんの「ココロヒーリング」

2回目は、7月24日 

丹田呼吸法ワーク、今までほかラジオで話さなかった内容もお話しちゃいました!お楽しみに♪






今までのわたくしの紆余曲折人生が、お役に立てたら
嬉しく思います。笑いと涙の実話ドキュメンタリー 1分でご紹介します!

「ハリウッドにほえろ!堀澤麻衣子 メジャー歌手デビューへの道」(本編)
■デビューCD「Kindred Spirits~かけがえのないもの~」について
http://www.yamahamusic.co.jp/maikohorisawa/
「ハリウッドにほえろ!」(完結編)が、豪華版CDに付属のDVD付録として収録。



■新曲プレゼント!堀澤麻衣子「アメージンググレイス」



★日々の気づきや堀澤情報をアップしてます。アップ情報をご希望の方は。。。

読者登録してね 

★お友達、お近づきになってくださる方は。。。

アメンバー募集中