ハリウッドメイクで4万人イベントで歌いました! | 歌手 堀澤麻衣子オフィシャルブログ Powered by Ameba
音楽から触発されるエネルギー、
ヘアメイクから触発される心
{3BAE6AC2-3C6A-4063-A403-B2370DF0D555:01}




そのわくわくした心が、
新たな自分との出逢いに拍車をかけ、
どんどん挑戦し、
毎日が輝きをもって変わっていく・・・

{73D776FC-A579-4440-912F-CC2CDBFD3E87:01}


そんな新たな自分に出逢う扉を開くお手伝いがしたい・・・
と思ってわたしは歌を歌っています。 

その分今回の舞台は、
本当にやりたかったことがまたひとつ新たな作品となって
お届けできる機会となりました・・・

{EF2E0E27-3403-4535-8E84-FFEEDEEF38CE:01}

昨日行った ハリウッド ヘアメイクアーチストの徳永 優子さんとの
ステージ2回の講演を、とっても楽しく成功させることができました。 

もちろん、優子さんの指示で
ハリウッドメイクをしていただきました!


 
{BA7875F2-D0C3-40BB-8354-DDB9D50EDA24:01}
4万人の方が集結した、4年の一度の美容界のオリンピックといわれている
アジアンビューティーエキスポはやっぱり熱かったです!!


たくさんの方が真剣に優子さんの手さばきを見つめ、わたしも優子さんとエネルギーを交換しながら
『Catch The Moon』を歌わせて頂きました。
この曲が始まると会場はすごい手拍子になり大変盛り上がり、みなさんのボルテージは最高潮に♪

{AFA872EE-1099-4E9C-A5C7-721F0E3B72FF:01}



素晴らしい作品も完成し、ここまで一緒にこの舞台を作り上げてきた
スタッフの皆さんも、感極まり目からは滝のような涙・・・

{A8362CA8-93E4-4A00-8CF2-5C0AAE9EE8CA:01}


精一杯やること、ひとつのことに集中し、大変でもそれを成し遂げることは、とても苦しい半面、喜びも大きいものですね。

{6EC6BC1D-3BA9-4BCA-A18C-623527EA46A5:01}


わたくしもたいへん感激し、モデルさんもとても楽しそうに参加されていて、お客様も笑顔いっぱいの
写真撮影会となりました^^


写真は、 Shingo Fukunagaさんに撮影して頂きました。この写真は、違いますが、後日、頂けるそうで、作品を頂きましたら改めてアップします!

{82C343FA-CE69-48C3-9F67-AB719140C47F:01}



優子さんも、しんちゃんと意気投合し、ぜひお仕事ご一緒したいとのことで盛り上がりました!
大事な人がまた素敵な人と繋がっていくのは、本当に嬉しいな ニコニコ
{AFDA08F0-2B70-49B2-BCD6-9A98B581D8AF:01}



終了後、頑張って走り抜けた優子さんをねぎらって、司先生がマッサージ。すっかり元気を取り戻していました!
{A6DF0BE1-5369-4859-8C09-9A104901C580:01}


司先生のマッサージは、
知る人ぞ知る…相当上手いマッサージです。ボイトレ整体に足しげく通う生徒さんもいます(^○^)
わたしも、今まで受けたマッサージの中で3本の指にはいる神の手をお持ちです(^^)