2/26福岡でも開催!2/22の夢を叶える「自分を創る会&発足パーティ」報告 | 歌手 堀澤麻衣子オフィシャルブログ Powered by Ameba
2/22(土)、
みなさんの夢を叶えるお手伝いをする
第1回
「自分を創る会」&「発足記念パーティ」
を開催致しました。
おかげ様で満員御礼での開催となりましニコニコ
やる気いっぱいの方がお集まりになり、
私もエンジン全開です!
{1E74058B-6AEF-42E8-B4B8-61FD17C321FF:01}



みなさんの真剣な眼差し、
レッスンに向き合う姿に
私も見ていて感激しました。
{5C442C5F-1D4A-4C7F-A197-B485162CC17A:01}


{AC3A3BB5-EEF1-4E24-B39E-4653371F36F0:01}


{2BB3543C-2CBA-46D8-A4B3-0CCD9A862DC5:01}


{49CA81C1-AEFD-4BD6-BDD7-583276E71FDA:01}




{59E4C1E7-A6A5-434F-B65E-4B7229E8CBB1:01}


参加いただいた皆様、
本当にお疲れ様でした!!



{864E216C-72FE-45E9-AEB0-BD0087379F9B:01}



31階のパーティルームに移動して、
パーティ開始!

フレンチシェフによるオードブルと
お飲みものでお出迎え

会費なしで、一人一品持ち寄りにしましたところ、みなさん美味しいお土産を沢山いただきました!
ありがとうございます^o^
{A1BF8537-8C50-449A-A66F-F0F95831EA13:01}



みなさんと一緒に夢を叶えるためのポイントなど、いろんなお話をしたり、
みなさんの前向きなエネルギーに私も幸せいっぱいでした!

{E64FAA0E-E3F9-4723-8D1A-EDA3222D3E9F:01}




{8AAC22A8-3DDD-4584-9CD5-1E538B9ACAB0:01}

{8E34AA4F-9EDF-4E82-8548-E01DF4ADD98D:01}


{D854342B-D820-4EEA-9205-AE5AE23C00D6:01}


{C795FFD0-4035-4506-A041-CAE0507C6FB7:01}


{523C7B54-AD2C-4A61-B4B9-BA9B2F314C40:01}


{EF402F99-2D2F-4B78-9D57-A0FA2B5B2A95:01}


{6846D364-3A35-48AD-AC20-8949CE4B4E8F:01}




⭐みなさまからの感想

・レッスン内容も先生の話し方もとてもわかりやすく、すぐ実行に移します。パーティはとても美味しく楽しかったです。もう一度、江口さんのお話も聞きたいと思いました。(小谷美和子)

・仕事ばかりの生活になっているため、この場はかけがえのない時間になっています。(Y.D)

・具体的な説明で、わかりやすかったです。パーティでも貴重なお話を伺い、とても有意義でした。ありがとうございました。(C.O)

・勉強になりました&いろんな素敵な方にお会いできました☆ありがとうございます!

・今後の自分の目標が抽象的で、時間軸に落としにくいことを再確認できた。江口社長のお話は非常にパワフルで印象に残りました。(S.N)

・手帳をメモ帳にして、利用できていないことが分かりました。
経営の話も聞いてみたいと思いました。(Y.D)

・江口さんの講演会で志の強さの大切さを知る事ができました。(本多由加子)

・これからどう計画して目標をかなえていくか見えてきました。
明日から実行にうつします!妄想しているだけでは叶っていかないですね。
手帳の使い方など、今までは知らなくて予定のメモ帳になっていました。こういったことを教えてもらうことってないので、すごくためになりました。
江口さんとお話できてすごく良かったです。ありがとうございます。(S.S)

・堀澤先生のお話、江口さんのお話もとても心にひびきました。(N.S)

・今後もよろしくお願いします。
3/21の「英語ボイトレ」はもしかしたら行けるかもしれません。

・会のアレンジご苦労様でした。
普段全く接点のない人達と構えることなく話せる空間は堀澤さん達の人間力あってのこと。
CD売上ロケットスタート祈ってます。勿論購入しますよ。(S.N)

・今回もすごく勉強になる良い会を作っていただき、ありがとうございました。
メンタルレッスンを受けてエネルギーが高まったところで、
エネルギーをどう使っていくか教えていただきとても良かったです。
良い仲間と出会わせていただき、良い刺激をもらえました。(S.S)

・今日は最高に素敵な場所で、素敵な皆さんと楽しい時間を過ごせた事が本当にうれしかったです。ありがとうございました。(本多由加子)



また、
特別講師として話された堀澤の師匠
元ニューバランス取締役
現㈱IMC-FIRM代表取締役の江口裕司先生も

「真剣に自分の人生を考え、人に社会に貢献したい!
と考えている人たちがここに集い学んでいることは、本当に素晴らしい!」
と感動されていました。

{BE7E0074-F4A1-4939-985F-1ACB8519AE8F:01}



第2回目も
ともに頑張っていきましょう!!

{7F3D4158-208E-4227-91B4-80F20A1DEE5F:01}


心・身体を整え、
一緒に学び夢を叶える
「自分を創る会」の会員は、
随時、募集中キラキラ

自分を創る会の詳細はこちら
http://www.amato-musica.com/voice_mental_school/lesson_news/tsudoukai/






さて・・・

急遽ご要望多く開催が決まった
「自分を創る会」IN福岡(6名限定)

あっという間に満席になってしまいましたが
本日、主催者様のお取り計らいで
急遽2名様だけ追加席がご用意できました!

いまからでも参加したい!
という方はすぐに下記までご連絡ください

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■緊急2名追加決定!
【福岡】「自分を創る会」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■自分を創る会 in 福岡 追加2

日時:2月26日(水)19:00~21:30
場所:「WITH THE STYLE FUKUOKA」 
http://www.withthestyle.com
※JR「博多」駅筑紫口より徒歩7分。
市営地下鉄「天神駅」より7分
「博多駅」下車徒歩7分。

■お申し込み
TEL アマートムジカ 03-6425-7538
 メール http://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=40284
※メッセージ欄に「自分を創る会」福岡参加希望とご記入ください。