プロの仕事を学ぶ! | 歌手 堀澤麻衣子オフィシャルブログ Powered by Ameba
MISIAの撮影をされているフォトグラファー Shingo Fukunagaさんに、カメラの扱い方と、撮りかたを習いました。
{3728CF70-020F-46BD-9EFC-D627C3F029AF:01}




カフェで理論を学んで、
{EB7F5245-9D68-4A74-AD2E-AE75F702AC38:01}


そのまますぐ野外で実施指導(^^)

{E5399185-55B6-42E8-84AA-2899F3C98478:01}


{D3A08763-7105-4669-B93C-4C97A80DC673:01}


学びの時間は楽しいね!


昔から、美しい風景に出逢った瞬間、
そこから湧き上がってくる感情を言葉にしたくて、
一眼レフで写真を撮っては言葉をのせ、プチ詩集みたいなのを作ってました


いつか、自分を創る会の表現力アップ分野の授業でぜひ先生としてもお招きしたいなー(^^)
あ、ちなみに明日の自分を創る会は、
残り1名様になったそうです

みんなに逢えるのが超楽しみ!ニコニコ